2020-04

スポンサーリンク
サービス

テレビを処分するのもタダじゃない。メルカリでテレビを売るなら「たのメル便」が超絶便利!面倒なことは全てやってくれます!

今回SONYのテレビを売るのにメルカリの「たのメル便」を利用しました。面倒くさい梱包も全てプロの業者がやってくれて本当に便利なサービスです。 メルカリの「たのメル便」とは ヤマトとメルカリが共同で提供しているサービスで...
アプリ 機器

SONYのテレビBRAVIA(ブラビア) 「KJ-43W730E」を購入しました。SONYのテレビを買うなら延長保証は必須です!

以前利用していたSONYのテレビ「KDL-40W600B」が約5年と半年であえなく故障となりました。今回またSONYのテレビ「KJ-43W730E」を購入したのですが購入時に7年保証をつける事に決めました。私が延長保証をつけると決めた理由...
アプリ 機器

SONYのテレビが購入して5年半で故障!修理をするなら買い替えるのがオススメ!赤点滅は買替えのサイン!

2014年6月に購入したSONYのテレビ「KDL-40W600B」が約5年と半年であえなく故障となりました。私は断言します!SONYのテレビが赤点滅になったら諦めて買い替えた方が良いです! SONY BRAVIA フルハイビジョン液...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました