2020-06

スポンサーリンク
テレビ・映画・動画

最近見たテレビ「アメトーク」バラエティ観るの大好き芸人。お笑い芸人が自分の好きなバラエティを語る神回です!

2020年6月11 日放送の「アメトーク」のバラエティ観るの大好き芸人が面白い!1年ぶりの放送で芸人が自分の好きなバラエティを紹介するのですが、芸人の視点でバラエティを語るのが面白い。まるでプライベートの飲みの席で話すような熱量で語りあう...
サービス

かなり便利!Yahooプレミアム会員が利用できるLOHACOってどんな通販サービス!?実際に利用してきました!

Yahooプレミアムを利用を継続しようか迷って色々調べている時に「LOHACO」という通販サービスを見つけました。利用してみると中々良いサービスだったのでご紹介します。 LOHACOってどんなサービス LOHACO(ロ...
テレビ・映画・動画

最近見たテレビ「しくじり先生」若者に大人気の「ヴァンゆん」のYouTubeを成功するための極意とは!

私はしくじり先生が好きで毎週見ています。2020年6月1日放送のYouTube特集3回目の「ヴァンゆん」の回はYouTuberを目指す人には是非見てもらいたい内容だったのでご紹介します。今回もAbemaTVで視聴しています。テレビと違って...
スポーツ

長期臨時休業していたジェクサー「JEXER」スポーツジムが2ヶ月ぶりに営業開始!感染を予防する新しい対策とは!?

2020年4月8日〜5月31日まで新型コロナウイルスの影響でジェクサー「JEXER」スポーツジムが2回目の臨時休業となっていました。臨時休業の延長もあるのではと心配していましたが予定通り2020年6月1日から営業を開始しました。新型コロナ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました