dマガジン アプリ 加入して損のない書籍読み放題サービス

アプリ 機器
スポンサーリンク

ついに書籍も月額放題の時代が来てしまいましたね。iPadを持っている人は加入して損のない書籍読み放題サービスです。

dマガジンの公式サイトはこちら

dマガジンのここがオススメ!

人気雑誌180誌以上の最新号が読み放題!
月額432円というお得な金額設定!

人気雑誌180誌以上の最新号が読み放題!

全部の雑誌を見なくてもいいです!この中に必ず自分の読みたい雑誌が見つかるはずです。

 


月額432円というお得な金額設定!

正直書籍1冊買うならdマガジンで十分じゃないでしょうか。そのくらいコストパフォーマンス高いです。書籍のラインナップで一つでも興味のあるものがあれば加入して損はないと思います。

 

dマガジンの公式サイトはこちら

Dマガジンの注意点

残念ながら書籍の全ページを見る事ができませんのでそこだけは注意が必要ですね。またバックナンバーは3ヶ月ほどしか残りません。必要なページがあれば独自に保存することをお勧めします。

私がオススメするアプリ

Workflowを活用すればdマガジンの内容をPDFで保存できます。

「Workflow MAKE PDF」の内容はこちら

(このWorkflowはiPhone、iPadで撮った写真(スナップショット)をPDF化して、Dropboxに保存した後に特定のアプリで開くという内容です。)

私の一言

私がiPadを購入したきっかけは、iPadで書籍を読みたいという理由からです。書籍はかさばるし、重たいですがiPadに入れればかさばることもありませんし重たくもありません。昔は書籍を取り込むために「自炊(書籍をスキャンして取り込む)」が必要でした。これ結構面倒くさいんですよね。取り込んだ後に読むかといえば実はあまり読まなかったりするし(笑)まあいつでも見れる安心感がいいんんですけど。Dマガジンはその手間を省いてくれるので非常に便利です。皆さんも是非一度Dマガジンを試す事をオススメします。必要なければ解約すればいいだけですから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました