タイムズのカーレンタルのお得なキャンペーンシリーズ。今回もまたお得に利用できちゃいました!5人乗り以上の乗用車確約プラン

自動車
スポンサーリンク

タイムズのカーレンタル体験談です。タイムズレンタカーのキャンペーン、5人乗り以上の乗用車確約プランですがこのプランは本当に色々な意味で驚かせてくれます。

タイムズ期間キャンペーンのおすすめ!

またまた利用してきました!5人乗り以上の乗用車確約プラン 

times-campaign.jpg

「簡易清掃プラン/5人乗り以上の乗用車確約!車種・クラスは当日のお楽しみ♪」

このキャンペーンを利用すると

・通常の料金の約40%割引で利用できる
・レンタルできる車が当日までわからないのでグレードの高い車になる事もある

※利用できる店舗が決まっています。利用できる対象店舗がある時は非常にお得です!

今回もまた3人で御殿場にゴルフに行こうということになりました。ゴルフバック自体は大きなものは2つありますがコンパクトカーでも後ろの席を倒せばゴルフバックを積めることがわかり今回はC-1クラスをレンタルしました。

人数 3人
大きいゴルフバック 2つ
小さいゴルフバック 1つ
times.jpg

これはソリオをレンタルした時の写真ですが椅子を倒せば十分にゴルフバックを積むことができます。ただし4人は乗れません。

キャンペーン料金

通常料金 6,048円 → 4,730円!
割引率約 40%!このキャンペーンは本当に最高なんです

更にプレミアム会員の特典を使って前日の夜から追加費用なしで借りれました。

集合が朝6:30なのでこのサービスがないと本当に困ってしまいます。前日の17:00から追加料金なしで利用できるんです。本当に便利です!

さらに翌日のオープン8:00に返却すれば追加料金がかかりません。

※店舗によって違いがあると思いますので事前に確認した方が良いと思います。

さてこのキャンペーン。直前までレンタルできる車がわからないというキャンペーンなんです。過去様々なサプライズを受けた私からするともう車がわかる瞬間は本当にドキドキなんです。
「シエンタ」「ヴィッツ」「ソリオ」「デミオ」運転しやすい車来い!と念じていたら…

times-rental-BMW.jpg

はい!BMW X1です(汗)もーお得なんだけど普通の車でいいんだよー(笑)

BMW X1は通常キャンペーン料金でも7,260円なんです。それを4,730円で利用できちゃうなんて…なんてお得なキャンペーンなんだ!

お得なんですけど…私はコンパクトカーがいいんです!後シエンタ!(笑)
とはいえこのBMW実際に乗ってみるとかなり便利でした。

ゴルフの荷物は右のリアの椅子を倒してこんな感じに積んでいます。

運転席まわり 様々な機能が多くついています。

カーナビはiPhoneとBluetooth連携して音楽を聞きます。

運転席の周りのジョグダイヤルやボタンでディスプレーを操作できます。

ETCの場所 10分探して分からなくてタイムズ に電話してしまいました(笑)バックミラーの裏側に隠れています。

後このBMW 軽油なんですね。これには驚きました。

給油口の開き方がわからなず苦労しましたがネットを検索して判明しました。

後タイムズの駐車場から道路に出るときに左にウインカーを出したらワイパーが動きました(笑)「そっかー!BMW逆輸入だからハンドル右についているけど、ウインカーとワイパー位置逆だよ。もーまじかよ。

返却した後は恒例のメールで利用状況が送られてきます。

車種 BMW X-1 
利用人数 3人
利用距離 223km 
補充軽油  14.19 リットル
燃費 リッター15.72km

感想

BMW X1は最初の運転こそとまどいましたがディーゼルにしては加速も良く、車体も安定しているので長距離を走っていても運転はかなり楽でした。また燃費も良かったのと軽油ということで単価も安く(軽油の単価は114円)気にいってしまいました。

私の一言

5人乗り以上の乗用車確約プランをタイムズで何回か活用していますがこのプラン本当にお得です。体験談で毎回書きますがタイムズのキャンペーンを上手く利用できれば自分の車必要ないんじゃないかなと思います。キャンペーン価格なのでいつかは定価だけになってしまう可能性がありますがそれまでは有効に活用させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました