タイムズのカーレンタルのお得なキャンペーンシリーズ。今回はどんな車が出てくるか!5人乗り以上の乗用車確約プラン

自動車
スポンサーリンク

タイムズのカーレンタル体験談です。タイムズレンタカーのキャンペーン、5人乗り以上の乗用車確約プランですがこのプランは本当に便利なんです。

タイムズ期間キャンペーンのおすすめ!

またまた利用してきました!5人乗り以上の乗用車確約プラン 

times-campaign.jpg

「簡易清掃プラン/5人乗り以上の乗用車確約!車種・クラスは当日のお楽しみ♪」

このキャンペーンを利用すると

・通常の料金の約40%割引で利用できる
・レンタルできる車が当日までわからないのでグレードの高い車になる事もある

※利用できる店舗が決まっています。利用できる対象店舗がある時は非常にお得です!

今回はバレーボールの合宿参加に山中湖に行く事になりました。1泊2日の合宿でしたが私は1日しか参加できなかったので日帰りで利用、今回はC-1クラスをレンタルしました。

人数 1人

キャンペーン料金

通常料金 6,048円 → 4,730円!
割引率約 40%!このキャンペーンは本当に最高なんです

更にプレミアム会員の特典を使って前日の17:00から追加料金なしで利用できるんです。本当に便利です!前日の閉店間際22:00に滑り込みでレンタルしました。

さらに利用翌日オープン8:00に返却すれば追加料金がかかりません。これは非常に助かります!

※店舗によって違いがあると思いますので事前に確認した方が良いと思います。

さてこのキャンペーン。私のブログを見ていただいている人にはご存知だと思いますが直前までレンタルできる車がわからないというキャンペーンなんです。過去様々なサプライズを受けた私からするともう車がわかる瞬間は本当にドキドキなんです。過去「シエンタ」「ソリオ」「BMW」今回は1人だから本当にコンパクトカーで頼む!と思っていたら

良し!ソリオ1200 この車燃費も良いし走りやすいんです。前回の色は青だったのですが今回はグレーですね。
ソリオの体験談は以下のブログを参照してみてくださいね。

返却した後は恒例のメールで利用状況が送られてきます。私はこの結果を見るのが好きなんです。

車種 ソリオ 1200 
利用人数 1人
利用距離 253km 
補充ガソリン  14.01 リットル
燃費 リッター18.01km

感想

ソリオ 1200 は前回利用した時も思いましたが燃費が良いですね。車高もワゴンタイプなので高めなので運転しやすいです。今回は街中ではなくほぼ高速道路の利用だったので燃費も高く非常に良かったです。

今回合宿に参加したのですが翌日が仕事だったので当日に帰ろうと思ったのですが合宿の夜の宴会にも参加したいなと思い翌日に返却に変更しました。

12時間と24時間の差は660円しかありません。遠出する時は迷わず24時間を選択した方が絶対にお得です!更に時間単価で見ると

前日の21:00〜1日利用〜翌日8:00返却 35時間の利用で4,730円
1時間 135円の単価

これって相当に安いなと思います。タイムズのカーレンタル利用は5回目ですがどんどんこのサービスが好きになっていきました!

私の一言

5人乗り以上の乗用車確約プランをタイムズでの利用は今回で5回目ですが何度もいいますがこのプラン本当にお得です。利用してこのブログに書き起こすたびに費用効果が非常に高いなと思います。キャンペーン価格なのでいつかは定価だけになってしまう可能性がありますがそれまでは有効に活用させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました